自分でシワやほうれい線を改善したい方に

女性にとって年とともに増えていくシワやくぼみ、ほうれい線などは、鏡を見るたびに年齢を実感してしまうものですよね。
おでこや目じり、眉間に口元などなど、なかには笑顔によって出来たような年齢を感じさせない良いシワもありますが、それでも気になる方は多いかと思います。
しかし、気になるからと不機嫌そうな顔をしたり、眉間にシワを寄らせてしまったりしてはいませんか。
そのような表情をずっと浮かべていると、「老け顔」にみられてしまうようなシワがもっと増えてしまいます。
シワを減らすためには第一に笑顔を心がける事、第二にお肌の潤いを保つ事が挙げられますが、それでも消せないシワが出来てしまった時に強い味方になってくれるのが、ヒアルロン酸の注入でしょう。
シワやくぼみの部分にヒアルロン酸を注入し、それが体内に元からあったヒアルロン酸と結合することで皮膚にふっくらしたハリを取り戻す事ができるのです。
そのような処置は美容クリニックなどで行う事ができるものの、美容目的のヒアルロン酸注入は健康保険の適用外ですので費用が大変高くなってしまいますし、ヒアルロン酸は半年から1年程度で吸収されてしまいますから定期的な処置が必要になります。
一方でシワは年とともに増え続けていきますから、それらすべてにヒアルロン酸注入を行っていくとなると、経済的に恵まれた方でないと気軽にはできないでしょう。
しかし、最近ではベストケンコーのような個人輸入代行サイトで、病院よりも低価格のヒアルロン酸注入剤を気軽に購入できるようになりました。
日本ではヒアルロン酸を病院以外で購入する事は出来ませんが、海外でならドラッグストアなどで普通に購入する事ができますから、海外旅行の時などにそれらを購入して持ち帰る(輸入する)のは、自分で使う分なら許されています。
しかし、ベストケンコーなどの個人輸入代行サイトなどでは、わざわざ自分で海外に行く必要もなく、リスクをおかして海外の通販サイトなどから購入する事もなく、安全に日本語の通販サイトで購入できるのです。
ベストケンコーでは、世界的にも有名なQ-Med社のヒアルロン酸注入剤レスチレンを取り扱っています。
分子の大きさで4種類ありまして、小さい順からレスチレンタッチ、レスチレン、レスチレンパーレーン、レスチレンサブキューで使い分ける事ができます。
基本的には美容クリニックなどで処方してもらうより安くなっていますし、まとめ買いをする場合はさらに割引できます。
ただし、レスチレンを自分だけの判断で行うと、皮膚や血管を傷つける可能性があり大変危険です。
レスチレンを購入した時は、必ず医師の指導のもとで使用するようにしましょう。
美容のための治療薬ですから、間違った使い方をしたために顔に痕が残ってしまったり皮膚がぼこぼこになってしまうなんていう事になったら悔やんでも悔やみきれませんよね。
ベストケンコーではシワ対策の薬用クリームなども取り扱ってますから、自分に合った商品でシワ対策をしてみて下さい。

Comments are closed.